2007年07月31日

なんだかあれこれおきました

病院選びの指標の一つは、やはり手術件数です。乳がん手術件数の多い病院はセンチネルリンパ節生検や再建手術などに積極的に取り組むなどスタッフの手厚さがうかがえます。

今日は朝からふらふらしてちょっと調子が良くないですね。でも、乳がん治療の学習をするためでしたらそんなに負担にはならないので気を引き締めていこうと思います。乳がん治療の勉強は日課みたいな感じなんでたいして苦痛ではありませんから。

若干理解しやすい部分に入ったせいか、乳がん治療の勉強がさっさと進行しました。資料をめくっていくと次から次へと面白い内容が現われて面白くなってくるんですよ。乳がん治療の勉強に必要なのは才能よりも勉強すること自体を楽しく思えるかどうかだということをあらためて再認識しました。全てのものごとは好きだからこそ上達するということですね。

標準的な乳ガン治療法

posted by わたなべ at 00:00 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

