2007年10月02日

乳がん治療について

乳がん治療法は年々進化を遂げており、医療機関の総合力が問われる時代になっています。信頼の置ける病院はどこか。自分自身で情報を収集し、焦らず自ら最適な乳がん治療の選択をしましょう。


うう、本日は疲れた、ほんと。日ごろ運動不足だったんでランニングにいってきました。ぶよぶよの体には飛んだりはねたりはたいへんです。パソコンやっているほうが性分に合います。

今日はちょいと、乳がん治療のブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。乳がん治療の記事、あるかなあ。がんばって探そう。

乳がん治療、信頼の置ける病院は・・・


posted by わたなべ at 12:31 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

