2007年10月19日

乳がん治療について

乳房にしこりや痛みなどがでても、すべてが乳がんというわけではありません。良性のしこりで、手術が必要のない乳腺症や乳管内乳頭腫などがあります。


昨日の夜は飲みにいってきた。ついつい、気がついたら居酒屋に行ってしまいました。おかげでまだ酒臭いです。

ところで、乳がん治療って知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことは乳がん治療を知らない方がおかしいですね。最近ちょっと乳がん治療が気になっているんですよね。また今度乳がん治療の情報収集をしてみようかと思っています。

乳がん治療の選択指標


posted by わたなべ at 11:23 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

